Road to POWER STRUGGLE 後楽園 ジュニアタッグ1日目

ついにジュニアタッグリーグが始まりますね。超楽しみ。

今日の試合で、個人的に気になっている見どころをメモしたいと思います。

試合ごとに。

 

 

---------------------------------------

1)第1試合(ヤングライオン

成田蓮          上村優也

海野翔太      VS    辻陽太

トーア・ヘナーレ     吉田綾斗

 

トーア・ヘナーレ、なんか好き。ほんとなんか好き。楽しみです。

吉田綾斗、大分での飯塚さんとのシングルマッチを会場で見たけれど、まだまだこれからと感じました。あれは訳分からんかったからね(笑)どんな試合をするのか楽しみです。

 

2)第2試合(本隊 対 エリート+1)

本間朋晃    チェーズ・オーエンズ

真壁刀義 VS 高橋裕次郎

棚橋弘至    飯伏幸太

 

不穏ツイートで夜中にファンを不安にさせたばかりの、いぶたん。いつもの通りにいつも通りなんでしょうね。メイ社長の、オフィシャル日記でのMother2オマージュツッコミは面白かったです。

棚橋、情熱大陸を見てからというもの、脚の調子が気になります。

まあ、昨日今日の話じゃないんでしょうから、ただ楽しみます。

 

3)第3試合(CHAOS 対 BC OG)

チャッキーT    タンガ・ロア

バレッタ   VS タマ・トンガ

矢野通       バッドラック・ファレ

オカダ・カズチカ  ジェイ・ホワイト

 

CHAOSを裏切ったジェイ・ホワイトと、オカダの絡みに注目ですね。

ジェイかっこいい。すみっこナイフ。

 

4)第4試合(SUPER Jr. TAG LEAGE 2018公式戦)

タイガーマスク     VS  ロビー・イーグルス

獣神サンダー・ライガー     石森太二

 

石森が見つけてきたという逸材、ロビー・イーグルス

前情報を何も知らないので、どんな選手なのか気になります。

身長177cm体重80㎏なので、スピードタイプなのかな。

 

5)第5試合(SUPER Jr. TAG LEAGE 2018公式戦)

ACH    VS  ソベラーノJr.

田口隆祐      ボラドールJr.

 

みんな大好きACH! みんなハッピーACH!(イメージ)

田口監督が絡めば間違いなし!

ルチャドールも楽しみですな。

 

6)第6試合(SUPER Jr. TAG LEAGE 2018公式戦)

クリス・セイビン  VS  エル・デスペラード

KUSHIDA         金丸義信

 

クリスを超応援。

 

7)第7試合(SUPER Jr. TAG LEAGE 2018公式戦)

SHO  VS  鷹木信悟

YOH      BUSHI

 

L.I.J.の新パレハ、鷹木。

ドラゲーは見てないので知らなかったけど、強そう()

SHOはムキムキ日焼けマンになってるけど、

これからもっと黒くなると思う。謎の勘。

 

---------------------------------------

個人的には1と3と5が楽しみ。

トーアとジェイとACH・田口ね。

わくわくするからね。しかたないね。

 

開始は18:30。

ピザ&コーラで、配信観戦だな。